忍者ブログ

~かもしれないブログ

ニコニコ、主に作業用BGM時々ラノベ。

管理人コメント
■なんだかんだで増えていく記事、まだやめません。
■サントラよりも最近はfusionバンドのがほしいなぁ。
ブログ内検索
探したい音楽の作品タイトルとか入れるとgood
最新記事
(08/10)
(08/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 Melba]
嫌な時計
プロフィール
HN:
oyan
性別:
非公開
忍者ブログ
[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  1. 2024/05/19(日) 00:47:06|
  2. |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メモ164

黒髪ロング、茶髪よりも黒い方が芯が通ってそうで長いと女性らしさを感じて好き。
何でか消えない長門さん、角川も許しているのだろうか?
バス釣りの恐怖、親しみやすい鬼。
なぜトレーシー一家と古河一家を合わせたwww発想が人生過ぎるwww
こつえー?はいてないにきまtt(ry
スタンドバイミーは後味が悪い作品だった、個人的には。











PR

  1. 2008/07/24(木) 00:27:04|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ163

蛙男のギャグって斜め右下向きで好き。
ご、ご存じないのですか!?超時空シンデレラまめぐちゃんです!!
ひだまりみてぇええええ。
しばらく料理していないので簡単なレシピでもまた覚えようかな。
児ポはどっちに転がっても危ない気がするんだけど。











  1. 2008/07/24(木) 00:21:41|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ162

最古のドナルドMADとは・・・
ネイティブも最近は食傷気味っすねぇ.
ヨッシー…ホロリ
外人のコスプレ=綺麗の図式は「幾恵もフィルタ通して洗練された画像が出回っている」だけかな.
いやもちろん綺麗な方がいいわけでエロイとなおさら素晴らしいわけですが(正直すぎ











  1. 2008/07/21(月) 15:59:11|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ161

MAD詰め合わせ.
今回ジャンル毎に出力する形に変えたので
これからはくくれないジャンルってどう処理しよう.
まぁ気にせず吐き出すかな.











  1. 2008/07/21(月) 15:51:41|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ160

ゲーム関連とプレイ動画.
上手いと非協力でもすごい.
ティファの叩かれっぷりに吹いた,がビッチの座はヨヨが守っているので安泰.
おかまも外人もニコニコプレイ.
銀河に願いをとかマゾいプレイだな.











  1. 2008/07/21(月) 15:21:38|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
Designed by 忍者ブログのテンプレートデザイン研究プロジェクト