忍者ブログ

~かもしれないブログ

ニコニコ、主に作業用BGM時々ラノベ。

管理人コメント
■なんだかんだで増えていく記事、まだやめません。
■サントラよりも最近はfusionバンドのがほしいなぁ。
ブログ内検索
探したい音楽の作品タイトルとか入れるとgood
最新記事
(08/10)
(08/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 Melba]
嫌な時計
プロフィール
HN:
oyan
性別:
非公開
忍者ブログ
[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  1. 2024/05/18(土) 22:51:45|
  2. |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メモ114

懐古多め.
紹介文を動画の周りにつけるようにしてみたいと思う.
物は試しってやつで.

どう考えても作者はおれより年上,でも趣味にヒット.

クォータービュー初体験ゲーム,プレシアよりもテュッティだった僕は異端ですか.

これも相当懐かしいなぁ.しかしなんとダサいことか.

久しぶりにエロイエロゲをやりたくn(ry



変態NSXチップチューナー.見習いたい.


パッパラー河合っていいよね.この人もキャッチー.


PR

  1. 2008/06/12(木) 13:43:56|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ113

マクロスFO.S.T「娘フロ。」は明日発売だよ!よろしくね!(どこのまわしm(ry
鳴き声がかわいいな.
カオス度が高い.この歌詞重複感は今ニコニコにあまりない.
potatoRushは技術がすごい.
チャレンジ懐かしいね,うちは取ってなかったけどね.
海原いちいち止めるなwww
Jはいつ聴いてもうまいな.義純だが.











  1. 2008/06/03(火) 11:40:20|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ112

封印(今ちょうど半分)と烈火(今2/3地点)が終わったら次は聖戦→トラ77→聖魔の順でプレイ.
みさおだけではなかったり.
midiコントローラがPS2コントローラとかデバイスとしては非常に楽しそうでよろしい.
ほら,僕らのβ時代はすぐそこに...
かわいいかわいいあいどるまs・・・あれ?
ボレロは編集中が鬼のようにしんどかったと察せられるwww











  1. 2008/06/03(火) 11:11:55|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ111

相変わらずの空耳クオリティ,でも1年前と比べるとクオリティも落ちたなぁと感じざるを得ない.
あの世でわび続けろ!オルステッドオオオオオオオオオオ!
はトラウマだけどこの勇者ならアリシアに捨てられても納得(何
おめぇのせぎね~がら~^^はじつはボウケンピンクらしいです.
サクラ隊員と全然違うから役者として幅がある人なのかね?
僕ら冨野チルドレン.
機材ほしいPは心地よいノイズ,嫌いな人は嫌いかも知れないが.











  1. 2008/06/03(火) 11:06:50|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0

メモ110

最近はビールもいける口です.苦いので飲みに勢いが出ない分酔いにくい.
画集とかCGとかをポーンと上げてくれるのは賛否両論あるけど買うほどじゃない時はうれしく感じてしまう.
信者乙,みたいな.
やっぱファリスですよねー,だって男装の麗人だよ?レナとかクルルとかくそでs(ry
軍人も笑うんですね.訓練中でも(?











  1. 2008/06/03(火) 10:53:18|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック: |
  4. コメント:0
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
Designed by 忍者ブログのテンプレートデザイン研究プロジェクト